
 --_--_--



7月3日(水) 手作り+雑貨  あすなろマーケットを開催します。

7月3日(水)10時から15時  ウッドデッキ周辺  雨天開催です。

<出店者さま>
しろしばはんどめいど…布小物、クラフト雑貨、編み物、フェルト小物など

Marmelo…ステンドグラス、ガラス工芸品、レザークラフト、犬猫服など

Dolci…スイーツデコ雑貨、アクセサリー、ハンドメイド資材など。天気が良い時は、とっても簡単なワークショップします。

ゆーもあファクトリー…木工作品

FMK…ニット作品

深川珈琲…ミニcafe

そして、あすなろ夏の大感謝祭も同時開催です
こちらは10時から14時あすなろ2階が会場です。

なんと 大人600円(税込)
     小人300円(税込)…4才未満は無料
     ドリンク1杯付き(2杯めからは100円)
     60分制限でパン食べ放題

とっても楽しいイベントになりそう
みなさまのご来場お待ちしております。


ちなみに、あすなろマーケットのこと、広島の情報誌「Wink」7月号のイベント情報コーナーに載ってます。
(お友達作家さんよりRCCテレビのdボタン押して「タウンdポン」を見たら、そこにもWinkと同じ記事が載ってること教えて頂きました。ありがとう)
しろしばはんどめいどさま、Marmeloさまはいつも遠くからお越しくださいます。
記事の中に「地元で…」とありますが、「地元広島で…」と広ーい感じでおねがいします。
お二方すみませんです



<Dolci参加イベント>
6月30日(日)  広島大学ゆかたまつり フリーマーケット  10時30分~17時
           広島大学東広島キャンパス西体育館

7月3日(水)   手作り+雑貨  あすなろマーケット  10時~15時
           あすなろベイキングカンパニー(東広島市西条土与丸3-1-12)

7月7日(日)   アンシャンテ!vol.14 10時~14時30分
           東広島市黒瀬文化センター

9月15日(日)・11月17日(日)     呉ポー親子フリマ





広島ブログ




    

 2013_06_29



6月5日 あすなろマーケット開催致しました。

梅雨ですが雨は降らず、じりじりという暑さの中、楽しいイベントになりました。

会場にお越し下さったお客様、暑い中出店下さいました出店者さま、あすなろベイキングカンパニーさま

ありがとうございました


次回のあすなろマーケットは、Marmeloさん、しろしばはんどめいどさん、そして私達Dolciの3組で、ウッドデッ

キにて出店します。ワークショップやあれやこれや楽しいこと検討中です。また、お知らせします。








ここからは、私事です。すみません。

今朝、朝のニュースを見ていて、とてもショックなことがありました。

「元サッカー日本代表 奥大介逮捕」

しばらくニュースに聞き入った後、昔から私の大ちゃん好きを静かに、そして呆れながら見ていた旦那。

静かにこちらを振り向きました。苦笑いで

「ショックで言葉が出ない」の状況説明画像に使えそうな私の様子。

涙しか出てこんかったわ~!

大ちゃんがジュビロ磐田時代からとんでもないファンで、ジェフ戦を見に静岡のジュビロスタジアムに行き、

ナビスコ決勝を見に国立に行き、チーム合宿や代表合宿に宮崎、鹿児島を周り、トークショーを見に三宮まで行きました。

完全なミーハーです。

佐伯さんと結婚した時もショックだったけど、うまくいってなかったこともショック。

最近は、尼崎でお好み焼き屋を始めたと知り、いつか行きたいと密かに思ってたのに…。

娘2人のこともあるし、静かに、良い方向に進むことを祈ってます。







広島ブログ



 2013_06_07




05  « 2013_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

