
 --_--_--



9月4日(水)  手作り+雑貨   あすなろマーケットに出店下さる皆様です。

Coton ma-ma
miekkorohome
Zakka juLian
アトリエ 葵花
虹~NIJI~
K HOUSE
LeMAGE
カラフル*ぱんだ
Marmelo
しろしばはんどめいど
Dolci(作品のみ)



たくさんのご応募ありがとうございました。

暑い時ですので、何か対策ができないかと毎日考えています。

出店者の皆さまの詳しい出店内容につきましては、後日ご紹介します。





土曜日曜と山口の室積キャンプ場でキャンプ、してきました。

大人数なのでとってもにぎやか。

海もめちゃめちゃきれいでびっくり。Dolciメンバーでスイーツデコ担当のてるすけさんは、軽く潜って網でエイをすくって上がってきたので、

じぇじぇじぇじぇな感じでした。楽しかったぁ。次は秋キャンプ。楽しみ













広島ブログ







 2013_07_16



9月4日(日)あすなろマーケット、14日まで出店者募集中です。



明日、明後日山口にキャンプに行きます。

5家族、大人10人、子ども8人総勢18人でワイワイと過ごします。

釣り好きなメンバーが多いので、夜釣りに早朝釣りにと満喫します。

なんとか天気がもちますように…







広島ブログ











 2013_07_12



今年もやってきましたこの季節。

娘の小学校の発表会の時にある作品展の作品募集。

役員の方の、とても丁寧で優しい雰囲気に刺激され、やる気が出てきました。

そしてすぐに購入。
kitto.jpg

さすがDMC 。日本語での説明は一切なし。

小学生の頃に初めてクロスステッチをしてもう30年。なんとかなるでしょう。たぶん…。

作品の提出日は11月20日。今年こそ計画的に頑張るぞ






広島ブログ


 2013_07_09



9月4日(水)に開催します、手作り+雑貨 あすなろマーケットに出店頂ける方を募集します。

あすなろマーケットは、東広島市西条土与丸にあります、とっても美味しい石窯パンのお店

「あすなろベイキングカンパニー」さんの駐車場で開催している、1dayイベントです。

今までに2012年5月、11月、2013年4月、5月、6月、7月と開催しています。


屋外でのイベントになりますので、天気にとても左右されてしまいますが、楽しいイベントです。

ぜひ、お申込みいただければと思います。



 手作り+雑貨  「あすなろマーケット」

・9月4日(水) 10時開始15時終了(搬入受付は8時半より、搬出は15時から16時です)

・雨天時については現在検討中です。(3日のイベントの時にとんでもない豪雨、突風になりました。もう少し検討させて下さい。)

・出店料 1ブース500円(当日受付時に納めて頂きます) 10から15店の予定です。
     なるべく多くの方に出店頂けるように1ブースずつ募集します。申し訳ありません。

・ブースの広さ  2m×2m訂正します。2.5m×2.5m(テントやパラソルも必ずこの中に収まるようにお願いします)
         受付時にくじを引いて頂き、場所を決定します。

・出店者様、お客様の駐車場は、当日は臨時でとても広い駐車場があります。

・飲食のブースは募集していません。

・ワークショップについて  ブースの中で行えるようにしていただくことになりますが、大歓迎です。

申し込み方法

 ただいまより、このブログで開始します。

 ①出店名
 ②代表者氏名
 ③代表者の郵便番号、住所、緊急時にも繋がりやすい電話番号、メールアドレス
 ④出店内容(主になるものから書いてください)
 ⑤よろしければHPやブログのアドレス

 を下のコメントに記入の上、必ず非公開(Secret)にして下さい
 頂いたコメントの内容は私が責任を持って管理し、このイベント外のことには使用しません。私が確認、記録し た後、すぐにこちらで管理します。コメントからは消えますが、受け取っておりますので大丈夫です。

 7月8日~7月14日まで受け付けます。ですが、予想を超えるお申込みがありました場合、早めに募集を終了させていただきます。
 厳正な抽選にて決めさせて頂き、このブログにて7月16日に出店者様をご紹介します。

 よろしくお願いいたします。


広島ブログ










 2013_07_08



いつもいつも、遅くなりすみません

7月3日、あすなろマーケット開催しました。

開始時間からたくさんのお客様にお越しいただき、とても楽しいイベントになりました。

ありがとうございました。

あすなろベイキングカンパニー様、しろしばはんどめいど様、Marmelo様、ゆーもあファクトリー様、FMK様、深川珈琲様、警備員の方々

ありがとうございました

そして、いつもお手伝い下さるDolciメンバー「さな」さんとそのお母様、あなた方が手伝って下さらなかったら、大変なことになっていましたわ。ありがとう
7月あすなろ1
[しろしばはんどめいどさまから勝手に画像を拝借しました。]



途中、13時ころまでは蒸し暑いながらも楽しくすごしておりました。

私の兄の名前は父から一文字、姉の名前は母から一文字、そして私は、母が好きな石原裕次郎から一文字…だったからでしょうか、

結構私、嵐を呼びます

暗くなってきたな、ちょっと肌寒いなと思い始めてつかの間、突然の豪雨、突風。初めての凄さでした。

やむなくイベントは終了となり、とても残念でした。

ホントに忘れられない経験でした。


次回、あすなろマーケットは9月4日(水)です。この回から出店者様をこちらのブログで募集します。

7月8日(月)に開始します。ぜひぜひよろしくお願いいたします。



その前に明日は、黒瀬文化センターにて、fabric*BLUEさん主催の「アンシャンテ!vol.14」に参加します。

遊びに来てくださいね







広島ブログ





 2013_07_06



ここのところ、毎日天気予報を見続けております。

が、やっぱり雨ですか~

でも、イベントは開催しますよ。

7月3日(水)  手作り+雑貨  あすなろマーケット

東広島市西条土与丸のあすなろベイキングカンパニーさんにて、10時~15時まで皆様のお越しをお待ちしています。

詳細は、このブログの6月29日の日記をご覧ください。

追加で、出店者のMarmeloさんが「モザイクコースターのワークショップ」をして下さることになりました。

お楽しみに。

天気が悪いので、Dolciはワークショップしないことになりました。ごめんなさい。


では、皆様気をつけて、そして楽しみにお越しくださいませ



広島ブログ


 2013_07_02




06  « 2013_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

