
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あすなろマーケット 感謝の1日でした

Category: 未分類  

ご報告がかなり遅くなりました、
11月12日 手作り+雑貨 あすなろマーケット 最終回
とってもたくさんのお客様にお越し頂き、楽しい1日になりました。
20141114162436148.jpg


始まる前にガーランドを張りつつ、低くてみんなの邪魔になるかなあ
と、いつものネガティヴな私に、一人の出店者さんが
「くぐって(会場に)入るってワクワクしますね💕」と声をかけて下さいました。
なんて、素敵な言葉!
一気にテンションが上がりました。

開催中はTHE風、THE怪しいグレーの雲に、気象好きの私もこら〜と突っ込みたくなる空。
それなのに、なんと雨降らず!奇跡でした。

くじは一気に終了しましたが、開催中お客様が絶えず来てくださり、
本当に楽しかったです。

3年前の春に開始して、1回目は雨で中止。2回目はずっと私駐車場整理でした。
次の時から、あすなろさんが臨時駐車場を借りて下さり、交通誘導員さんもお願いして下さり、
それからは、お店に立つことができました。感謝してもしきれません。

元々、このイベントを開催しようと、あすなろスタッフ村上さんと立ち上げました。
お話を下さらなかったら、関わって下さった素敵な皆様に会うことはできませんでした
ありがとうね、村上さん^ ^ そして、最終回になってしまってごめんね。
また、楽しいこと、開拓していこうね。まこさん&れいこさんパン大入り袋ありがとう。
20141114162438109.jpg



イベント終了後には、ずっと支えてくれた仲間から花束を頂くサプライズ。
もう、涙が止まりませんでした。
いつも、ほとんどブースにいることはなく、まかせっきりで迷惑ばっかりかけたのに。
大切ななかまです。朝イチで準備につきあってくれたsっしぃもありがとう。

とんでもなく、長い文章になりそうなので、そろそろ終わります。
すべての方に感謝します。ありがとうございました。


なんか、引退するみたいですが引退しません(笑)

12月6日(土)は
道の駅 湖畔の里福富で
「てづくりマルシェ vol.3」を開催します。
15店以上の出店者さんが素敵な作品を販売されます。
ワークショップもあります。
ぜひ、遊びにいらして下さい^ ^




広島ブログ

 2014_11_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

