
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


てづくりマルシェvol.3 ありがとうございました!

Category: 未分類  

大変遅い報告で申し訳ありません。
今日はやっと起き上がっています。
土曜日イベント→日曜日バドミントンの大会
となり、この体で動くとその後しばらく動けません。
ちなみにイベント時に優勝すると豪語していたバドミントンの大会。
予選リーグを1位で勝ち上がりましたが、決勝リーグ1試合目で負けました。

と、言い訳は終了してご報告を(笑)

6日土曜日に東広島市の道の駅 湖畔の里福富で開催しました、
てづくりマルシェvol.3
雪や凍結など大変な日でしたが、会場にたくさんのお客様に
ご来場頂きました。ありがとうございました。

出店者の皆様も路面の心配をしながら、皆さんに出店頂きました。
ありがとうございました。

私がしました 、UVレジンのワークショップは
30名様も体験頂き、とても喜んで頂きました。
そちらに集中していて画像がありませんが、娘関係の物をご紹介します。

20141209131358d0d.jpg
20141209131533a21.jpg
20141209131616975.jpg

娘作の星とスイーツデコストラップ。
そして、大好きなももしば娘ちゃんとのほんわかな絵を
petit★Dropsさんに描いて頂きました。
優しい可愛い絵。癒されます。


次回は春にやりたいなあと思っています。



広島ブログ

 2014_12_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

