
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ワークショップのご紹介

Category: 未分類  

今日は11月2日、3日、4日に東広島市西条のアスナロベイキングカンパニーで開催します

ぷちMarche vol.2でのワークショップのご紹介をします。


まずは、なんと3daysの3日間を通してのワークショップ。

Marmeloさんによります「ホッと一息ティータイムdeストラップ」
DSC_14040001.jpg

料金:700円/1個
時間:30分~40分
対象:小学生以上(低・中学年以下は保護者同伴)
備考:先着順で随時受け付け(1回に2名様まで。席が埋まっている場合は、おまちいただきます。)
   ガラスは数種類の中から選んで頂けます。
   ビーズチャームもお付けします。

以前、向原のアートまつりで娘もワークショップさせていただきました。
ステンドグラスの作業ができるなんて、貴重です



続いては、しろしばはんどめいど(3日はちゃしば)さんによります、
「ボンボンヘアゴムを作ろう」※(マグネットクリップにもできます)
ちゃしばさん

料金:300円/1個
時間:10分~20分
対象:3歳以上
備考:先着順で随時受け付け(1回に2名様まで。席が埋まっている場合は、お待ちいただきます)
   細い毛糸と太い毛糸の中から、好きな色を選んで頂けます。

こちらは、14日のカドーレでのイベントで3姉妹(に見えたんだもん)でバッチリ教室されてました

皆様お楽しみに~



広島ブログ





 2012_10_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

