
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


納品とこれからのイベント

Category: 未分類  

今日は作品の委託をお願いしている、八本松ガーデンプレイスにある
「recherche」さんに納品してきました。

定番のカブトピン、ブックマーカー、猫のストラップ、そして
121019_1911~010001
めちゃめちゃガーリーに盛ったカチューシャ

気に入って下さる方がいらっしゃるといいなあ


昨夜は快晴、土曜日だから多少夜更かししても大丈夫…かも、と、夜12時過ぎに親子三人で「オリオン座流星群」を観に志和へ。
多少寒かったけど、我慢できないほどではなく、でも観測場所を探しているうちに、娘寝る

私は少しの間、空をみていましたが、流れず、断念しました。

今日は観れるかなあ(大人だけ



[Dolci参加イベント]
10月28日(日)        西条のイベント(詳しくは後程)

11月2日(金).3日(土)   ぷちMarche vol.2 アスナロベイキングカンパニー
11月18日(日)        呉ポー親子フリマ
11月27日(火)        おさんぽmart フォレオ広島東

12月5日(水)         アンシャンテvol.12  ファブリックブルー駐車場
12月8日(土).9日(日)   西条での連日参加(詳細は決まり次第upします)
12月19日(水)        HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.2 イオンモール広島府中








広島ブログ






 

 2012_10_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【納品とこれからのイベ】

今日は作品の委託をお願いしている、八本松ガーデンプレイスにある「recherche」さんに納品してきました。

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-10-26 14:17


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

