
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


11月2日、3日出店「しろしばはんどめいど(ちゃしば)さん」

Category: 未分類  

11月2日(金)、3日(土・祝)、4日(日) アスナロベイキングカンパニー開店1周年記念

ぷちMarche Vol.2 3days


2日(金)、3日(土・祝)に出店  しろしばはんどめいどさん(※3日はちゃしばさんで出店)

「しろしばはんどめいどです。

 布小物・編み物・フェルトおままごと等を作っています。

 今回は、毛糸を使った可愛いボンボンヘアゴムのワークショップも行いますよ~。

 簡単に作れるので良かったら作ってみてくださいね

 よろしくお願いします。」

しろしば1

しろしば2

ワークショップ・ボンボンヘアゴムを作ろう(マグネットクリップにもできます。)
CA3K00880001.jpg

料金:300円/個
時間:10分~20分
対象:3歳以上
 ※先着順に随時受け付けます。1回に2名様まで。席が埋まっている場合は、お待ちいただきます。
  細い毛糸と太い毛糸の中から選んで頂きます。







広島ブログ
いつもありがとうございます。






 2012_10_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

