
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


感謝!! 大人と子どもの文化祭

Category: 未分類  

遅くなりましたが、12月8日(土)、9日(日)東広島商工会議所会館で開催されました、

「お菓子の蔵さくらや  創業100周年記念イベント  大人と子どもの文化祭」

にお越し下さり、Dolciの作品をお買い上げくださり、ありがとうございました。


いやあ、楽しかった。お客様いっぱいで盛り上がりっぱなしだし、子供たちは(ももしば娘さん、

recherche娘さん、ゆのん娘)仲良く遊び楽しそうだし、私のとこ暖かいし、鶏めし・豚汁・ぜんざい・甘酒…めちゃめちゃ美味しい

こんなに幸せな日があってよいのかと、こわくなるほどでした。

しかも8日(土)は11時~12時くらいまで、会場からFM東広島のサテライト放送があり、私初めて出演させていただきました。

緊張して何を言っていたのかは不明ですが、たぶんアピールできていた(と思う

さくらや社長様に「来年は101周年記念、再来年は102周年」を切にお願いして、帰りました


さくらや社長様、専務様、イベント担当者様ありがとうございました。

遊びに来てくれたビーチ友Sさん、rechercheさま、しろしばはんどめいどさま、かえるやほんぽさま、えんじゅさまありがとうございました。

FM東広島パーソナリティFさん、そしてチアママ友Mさん感謝の気持ちでいっぱいです。

我が家に帰ったら、ダンナさまと娘が夕食を作ってくれて…はいませんでしたが、理解ある旦那さま、のんこ。ありがとう。

本当に本当にありがとうございました。



年内最後のイベントは12月19日(水)(イベントは18日(火)もあります)

「HANDMADE PARTY in 広島府中  vol.2」イオンモール広島府中 1階スターギャラリー(アバンセ前)

遊びに来てください





広島ブログ

 2012_12_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

