
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


環天頂アーク

Category: 未分類  

昨日締め切りだった作品展の作品。毎日クロスステッチ頑張っていますが、

何度もミスを繰り返し、結局ぎりぎりまで延ばして頂くことに…。

たかが私のつたない物のために色々な方にご迷惑を。申し訳ないです。


そんな(どんな?)私に素晴らしい大気光象が


130123_1533~010002
130123_1534~010001

写真が鮮明ではなく、残念なのですが、環天頂(かんてんちょう)アークという現象。

昨日1月23日15時33分。八本松の自宅の外で撮影しました。

1枚目は右下に太陽、2枚目は左側が太陽なので、「逆さ虹」ともよばれているらしいです。


私が見たいと願っている環水平アークよりレア度は低いですが、大興奮。

天頂という通り真上の空なので、なかなか気付きにくいのですが、娘が発見してくれました。

5分程で消えてしまうまで、がんがん見続けました。とっても幸せな時間

よぉ~し、頑張ってちくちくするぞ







広島ブログ
いつもありがとうございます。


 2013_01_24


Comments

 

こんばんは。
今日はお声をかけていただいてありがとうございました。
私、てっきり「にほんブログ村」でのランキングだとばかり思い込んでいたのですが、広島ブログだったんですね。
大変失礼しました。

ハンドメイド、フリマに出店されてるんですね。
「かわいいねぇ~♪器用だねぇ~♪」と、嫁さんとブログを読ませていただきました。
私どもはいつも某デパート(笑)ばかりに足を運ぶばかりで飽きている頃合です。
今回を機にゆのんさんのフリマにお邪魔させていただくかもしれませんので、ブログ更新にて情報を配信してくださいね♪
(^o^)/
悠太郎  URL   2013-01-28 00:00  

 

あ・・・・

見えました♪

ぽけっとラッキーママ  URL   2013-01-28 05:08  

悠太郎さん 

> コメント頂いていたのですね。嬉しいです。ありがとうございます。
>
> 私、よくわからないで話に頷いていることが、多々あります(笑)。すみません。
>
> 「にほんブログ村」にも登録されているのですね。私も登録してみようかなと思っています。
>
>
> ハンドメイドイベントは、可愛い子どもグッズなどのお店が多く出店されています。楽しいですよ。
>
> フリマは3月の親子フリマは、開始時間からたくさんのお客さんでにぎわいます。
>
> 親子でいらなくなったおもちゃや子供服などを、ほんとに格安で買えますよ。
>
> ブログで宣伝していきます。ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
ゆのん  URL   2013-01-31 13:58  

ぽけっとラッキーママさん 

お返事が遅くなり申し訳ありません。

環天頂アーク、見ていらしたんですね!

すごい!!あんな短い時間だったのに!めっちゃ感動しています。


ゆのん  URL   2013-01-31 14:04  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

