
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


絶対に外で干せない(泣)

Category: 未分類  

中国の大気汚染粒子。飛来しているようですね。

快晴なのに、なぜか赤いような黄色いような朝陽…。

これもその影響なのでしょうか?こわいです。


我が家は娘が小さいころから喘息ぎみ。

こんなに晴れてて暖かくても、今日は洗濯ものや布団を外に干す気にはならない。

解決方法あるのでしょうか




と暗くなってばかりではいけません。

数日前に誕生日だった主人に、娘が贈った手作りのしおり

130131_0931~010001

「マンガ買い 何回も読む おとうちゃん」

あまりにはまりすぎています。驚きました

ちなみに裏は、40本のろうそくの絵と「誕生日 みんなでケーキ 食べようね。」でした。

なぜ俳句なのかは不明です。


≪ゆのん出店イベント≫
3月6日(水)10時~16時      HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.3  
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー(アバンセ前)

≪Dolci参加イベント≫
3月13日(水)10時30分~15時   Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~  vol.3
安芸区民文化センター 1階ギャラリー

3月17日(日)9時30分~15時30分  呉ポー親子フリマ
呉ポートピアパーク イベントストリート (開催時間は予定です)               


3月20日(祝)10時~15時     Handmade+1 in ひろチカ  vol.3
広島駅南口地下広場(マルチビジョン前) 







広島ブログ
いつもありがとうございます。





 2013_01_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

