
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


釣りは楽しい♪

Category: 未分類  

たとえ、たいして釣れないとしても、釣りって楽しい

小さいホゴメバル(カサゴ、鹿児島ではあらかぶと呼んでいたかな)、小さいメバルは釣れますが、

はんとにかわいい小ささ…

しかもメバリング(ルアーでメバルを釣ること)と言っていましたが、周囲の反対?お勧め?により餌釣りに。

130210_2225~010001
ホゴメバル

130210_2246~010001
私が釣った内で1番大きいメバル。15センチくらい。

夜釣りデビューの娘は、私と違って体脂肪が無いため、とっても寒がっていましたが、

「おっ、きた

とぽんぽん釣りあげ、釣りガールぶりを発揮していました。


いやあ、暖かいとの予報でしたがやはり真冬。来週は昼間に釣行します(旦那は3週連続の釣り)。

そして、なにより驚いたのは、交通の便利さ。

4年前までは江田島に住んでいましたが、東広島までは車で2時間くらいかかっていました。

昨日は黒瀬から東広島呉自動車道を通り、阿賀マリノ大橋を渡り、後は変わらないくねくね道…。

でも沖美まで1時間10分しかかかりませんでした

ありがたいことです







広島ブログ



 2013_02_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

