
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ありがとうございました。

Category: 未分類  

4月3日(水) 手作り+雑貨  あすなろマーケット、無事開催できました。

たくさんのお客様に足をお運びいただき、とても楽しいイベントになりました。


娘と6時半に家を出発。途中のコンビニで買い物をして車に戻る時、とんでもない、濃い~虹が。

「きれい~」なんてひたる気持ちはなく、

「そうですか、そちらに虹ってことはその雲がこっちに来て、雨を降らすんですか

奥深いマイナス思考…。

急いであすなろに向かい、7時前には着き、ブースの印つけ作業をあすなろスタッフM氏と娘と3人で開始。

小雨は降っていましたがなんとかなりそう。何度もテープは剥がれ風で飛ばされ時間かかりました。

風が強いのは覚悟していましたが、タープテント持ってかれそうになること数回。ほんとに大変な日でした。

あすまー1
あすまー2
あすまー3

私の写真のセンスが無くさみしい感じですが、昼からは風もだいぶ止んで暖かくなり盛りあがりました。

お越しいただいたお客様、こんな天気の中出店頂いた出店者様、ほんとうにありがとうございました。

そして、イベントの終了で気付きました。Amu2Tiku2さん、Dolciメンバーさなさん、てるすけさん、さなさんのお母様に助けられて一日過ごせていました。本当にありがとうございました。

マイペースな娘と1日中遊んでくれたももしばさんの娘さんもありがとう

そしてそして、あすなろベイキングカンパニーのオーナー様、スタッフの皆さまお世話になりました。来月もよろしくお願いいたします。


ここからは余談です。

その日の夜、お風呂から

:…でね、その〇ちゃん(ももしばさんの娘さん)って子はね、優しくて、強いんよ。強いってのは力がとかじゃなくて…

旦那 うんうんわかるよ。強い人なんだね…。友達になれて良かったね。


という会話が聞こえてきて、とってもほかほかな気持ちになりました。



次回、手作りと雑貨 あすなろマーケットは5月8日(水)母の日直前です。お楽しみに♪





広島ブログ






 2013_04_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

