
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


6月5日 あすなろマーケット ありがとうございました

Category: 未分類  

6月5日 あすなろマーケット開催致しました。

梅雨ですが雨は降らず、じりじりという暑さの中、楽しいイベントになりました。

会場にお越し下さったお客様、暑い中出店下さいました出店者さま、あすなろベイキングカンパニーさま

ありがとうございました


次回のあすなろマーケットは、Marmeloさん、しろしばはんどめいどさん、そして私達Dolciの3組で、ウッドデッ

キにて出店します。ワークショップやあれやこれや楽しいこと検討中です。また、お知らせします。








ここからは、私事です。すみません。

今朝、朝のニュースを見ていて、とてもショックなことがありました。

「元サッカー日本代表 奥大介逮捕」

しばらくニュースに聞き入った後、昔から私の大ちゃん好きを静かに、そして呆れながら見ていた旦那。

静かにこちらを振り向きました。苦笑いで

「ショックで言葉が出ない」の状況説明画像に使えそうな私の様子。

涙しか出てこんかったわ~!

大ちゃんがジュビロ磐田時代からとんでもないファンで、ジェフ戦を見に静岡のジュビロスタジアムに行き、

ナビスコ決勝を見に国立に行き、チーム合宿や代表合宿に宮崎、鹿児島を周り、トークショーを見に三宮まで行きました。

完全なミーハーです。

佐伯さんと結婚した時もショックだったけど、うまくいってなかったこともショック。

最近は、尼崎でお好み焼き屋を始めたと知り、いつか行きたいと密かに思ってたのに…。

娘2人のこともあるし、静かに、良い方向に進むことを祈ってます。







広島ブログ



 2013_06_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

