
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ほたるとイベント

Category: 未分類  

今日は前から気になっていた志和堀小学校で開催された、「ホタルまつり」に行ってきました

今年初めてだったのですが、どこからこんなに…というほどものすごい人出で、人混みが心底嫌いな主人は、「帰ろうぜ、帰ろうぜ」と即諦め状態。たまたま私が運転手だったので、ねばった結果めちゃめちゃいいとこにとめられました

鹿児島にいた頃に生駒高原で見た以来のホタル。予想以上にたくさん飛んでいて、嬉しかった。ほんといやされました。
ホタルを初めて見た娘(8歳)は感動しきりでしばらく見とれていました。いやあ、いい時間でした。


それから、先週木曜日に突然決まったイベント。「Marche de かどーれ」
あまりにも急なので今回は、
お友達の『しろしば★ハンドメイド』さん
地元福富の『Amu2&Chiku2』さん
私所属の『Dolci』
そして、大人も子供も楽しめるワークショップをしたいなと思っています。
出店ブースもう一店舗出せるかな…追加あるかもないかもです。
変更、追加などありましたら、このブログにアップしますね。


『Marche de かどーれ』
6月16日(土) 10時~16時  東広島市福富町上竹仁605
  上ノ原牧場カドーレ(http://www.cadore.jp)
※雨天の場合は6月23日に延期



広島ブログ


 2012_06_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

