スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


あすなろマーケット  出店受付開始します。

Category: 未分類  

あす14.4の1

もうすぐ春ってことで、

あすなろマーケット開催します。

4月2日(水)、5月9日(金)、6月4日(水)

が決定しています。

ただいまより4月2日の出店者を募集させて頂きます。

以前と少し要項が変わったところがあります。よくお読みのうえお申し込み下さい。



(実施要項)

あすなろマーケット

・4月2日(水)  10時開始 15時終了  雨天中止です。

・開催場所は、東広島市西条土与丸3-1-12  あすなろベイキングカンパニーというパン屋さんの駐車場です。

・出店料は500円(当日受け付け時納金下さい)、全額あすなろベイキングカンパニー様にお支払いします。

・募集数は10店ほどになります。受付時のくじでブース位置を決定します。ブースの広さは、2.5m×2.5mです。タープテントなどもこれに収まるサイズの物のみ使用できます。

・搬入受け付けは8時30分より9時30分まで、搬出は15時から16時までです。

・手作り品、雑貨、資材、花等の販売です。フリマ様の品物、食べ物は禁止します。
 
 ※こちらがお願いして野菜などを販売して頂くことはあるかもしれません。

・お車は、あすなろの奥の駐車場に一旦止めて荷物をブースまで運んで頂き、その後臨時駐車場に移動して頂きます。

 前回のイベントの搬出時に、あすなろ様で買い物されたお客様が通る道路に、出店者が車を止めて搬出作業をし、

 お客様が出られないという迷惑行為があり、以前のように車を横付けしての荷物の運び込みはやめることにしました。
 
・イベントのフライヤーは、あすなろベイキングカンパニー様に貼り、小さい持ち帰り用を用意します。

 その他、県内のイベントに私が出向き、出店者様や知り合いの方に配って頂きます。

(お申込み方法)

①出店名、代表者名

②当日に必ず連絡がつく電話番号

③出店内容

④メールアドレス(ご連絡はメールでします)

をもれなく記入頂き、このブログのコメント欄に、必ず非公式のところにチェックしてお申込みいただくか、

私のメールアドレス「nozomikko.11.7ym@ezweb.ne.jp」までお願いします。

ある程度お申込みを頂いた段階で受け付けを締め切り、スタッフで選考の上、出店頂く方にのみご連絡いたします。



前回の反省の結果、私自身このイベントを仕切っていけるのかとても悩みました。

特に自分が「事故が起こらないか、あすなろのお客様にご迷惑をおかけしないか」心配しているだけの1日になり、楽しめていませんでした。

なので、今回からは生意気にもこのような感じになりました。申し訳ありません。

このイベントは、あすなろスタッフMちゃんと、楽しいことがしたいと計画したのが始まりです。

その頃のわくわく感を取り戻せるように、しっかり準備していきたいと思います。

実施要項についての質問は受け付けますが、要項や出店頂かない場合等のクレームには心が折れてしまいますので、お返事しません。



全部ひっくるめてご了承頂ける場合のみ、お申込みください。

よろしくお願いいたします。








(参加予定イベント あすなろマーケット以外)

3月8日(土)地域がつながる そごう「屋上の里山」 10時~16時 そごう広島店屋上 天空ひろば

3月16日(日 呉ポー親子フリマ  9時30分頃~15時    呉市天応大浜 呉ポートピアパーク

3月23日(日)てづくりマルシェ  vol.2 ~ワークショップまつり~ in道の駅 湖畔の里福富
                      10時~14時30分  東広島市福富町久芳 道の駅 湖畔の里福富

4月20日(日)呉ポー親子フリマ  9時30分頃~15時    呉市天応大浜 呉」ポートピアパーク

4月27日(日)第4回 えたじま手づくり市  10時から15時   江田島市能美町高田 光源寺






広島ブログ
スポンサーサイト

 2014_02_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。